決算、無い頭を使って色々振り返りました

決算、無い頭を使って色々振り返りました


5月末は『オークション代行王浜松中央店』を運営する
株式会社アジェールの決算月で、普段使わない頭を使ったものだから、あれこれ考える時間をたっぷりとって、今期振り返ることが出来ました。

縁あって、お付き合いくださる、お客様や業者の方々のおかげで何とか無事に来期を迎えられそうです。

本当にいつもありがとうございます。そしてこれからもどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

お店を構えてから色々な方とお話させて頂いたり、お付き合いさせて頂く機会が増え、いつも色々なことに驚かされたり、新たな発見があってとても幸せだなと感じます。

来期はお手伝い頂けるアルバイトを増やし、引き取り出張エリアを静岡方面へも拡大します。早速、焼津・藤枝方面からご依頼頂きました。

そして当社の他事業、バイクパーツ輸入販売の『AGER』やクールなジャパンポップカルチャーの輸出業『CASAPATO』に加え、遺品整理関係の仕事にもチャレンジしたいと思い先日、遺品整理士の資格を取得しました。

まだまだ、好奇心ややりたいことは尽きないです。

でも、周りの方々の力を借りないと前には進めないので

少しずつですが、出来ることからやっていきます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
決算、無い頭を使って色々振り返りました
    コメント(0)