サロン デル マンガ バルセロナ申し込み

サロン デル マンガ バルセロナ申し込み


毎年秋に開催されるsalon del mangaの申し込み受付が既に始まっていました。今年は早いなあ。

春からスペインのお客さんと共同で出店の話をしていて、

今日、オーガナイザーにブースの問い合わせをしました。

今回は私たち以外にも出店希望の方がいて3社合同で

もっと、でかいスペースを借りよう!と話を進めています。

一人よりも二人、二人よりも三人と仲間が増えていきます。

販売する物やコンセプトは違えども

日本のよい物を直接お客さんに見てもらい販売することに喜びを得たいと思う気持ちは共通です。

私も当日お手伝いしてくれる友人に連絡して、詳細決まったら連絡するからと実現に向けて動き始めました。

みんなワクワクしながら楽しい仕事が出来たら最高にいいです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サロン デル マンガ バルセロナ申し込み
    コメント(0)