HOTいえもん??

HOTいえもん??


昨日の休みは息子と一緒にルパン VS コナンを見に行ってきました。

楽しめた!

で、自販機で気になるものがあったので買ってみました。

ガムテープの上に手書きで「HOTいえもん」

まあ~、普通の伊右衛門かな?と思って買いましたが

その通り普通の美味しくて温かい伊右衛門でした。

でも、プラス、手書きのディスプレイボトルに心も暖まりましたよ。

キッチリ型にはまった自販機よりも、少し温もりを感じるこんなのも良いかな?って思いました。

今日の日曜日も多数のご来店ありがとうございました。

新規の方やリピーターの方、お子様連れの方々、

お配りしているクリスマスのお菓子も沢山用意しましたが、無くなってきたので追加で用意しますよ。

今週もご依頼お待ちしています。お気軽にお問い合わせ下さい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HOTいえもん??
    コメント(0)