炎が7色に輝く★トヨトミ レインボー ストーブ

炎が7色に輝く★トヨトミ レインボー ストーブ


綺麗でしょ このストーブ!!

特殊なガラスで炎が虹色に見えますよ。

1シーズン使っただけの良い物です。

先週、静岡の常連様が持ってきてくださったので、早速出品と思ったら。タンクに石油が残っていました。

折角なので店内に着けてみました。暖かーい。良い感じ。

灯油が入ったままでは宅配業者さんに荷物を渡せないので

ご依頼の際は、灯油を使い切って持ってきてください。お願いします。

欲しい方はヤフオクで落札して下さいね。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c433671141


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炎が7色に輝く★トヨトミ レインボー ストーブ
    コメント(0)