現地に行ってみて分かること 夕刻のバルセロナ

現地に行ってみて分かること 夕刻のバルセロナ

大都市バルセロナ市内の夕方の何でも無い風景
ピソと呼ばれる高層集合住宅の前を大きなアベニューが通り
車が途切れることなく行き交っています。

この時刻になると街灯が辺りを照らし始め、日本の青白い蛍光灯の光ではなく、柔らかなオレンジ色の光で街が包まれます。

現地に行ってみて分かること 夕刻のバルセロナ

今日のような寒い日の夜や忙しない年末の時期、でも気持ちはゆっくり流れていきます。

インターネットやスマートフォンなどが発達した今、便利になり
色々と情報や物が簡単に手に入れることが出来ます。こうやってブログに画像をアップすることも出来ます。

でも、実際に現地に行ってみて、感じる・聞こえる・触る・香る・味わうなど、自分が動いて初めて分かることも多いです。

良いことも、悪いことも、理不尽なことも体験するけれど、それで良いんじゃないかな?

物事はスムーズに思うように進んだら、それはそれで良いけれど、
タイミングや状況次第で実際は変わるんだし、自分ではどうしようもないことに、ストレスを抱えるよりは、それも、それでアリ!って思うしかないかな。

オークション代行王浜松中央店はリアル店舗を構えた、ネットショップです。

店舗を持ったお店がネットショップを始めたっていう話はよく聞きますが、
当店はそれとは逆で当初、ネットショップ、出張引き取りだけでした。
でも、気軽に寄っていただける空間が欲しくて、現在の場所に移転し、イスやソファーを置いたスペースを作り、
たくさんの方に寄っていただけるお店として存在出来るようになりました。

実際に来てみて、色々と感じてみて下さい。
お預かりした物はネットで販売しますが、実際の商品説明や画像などはひとつひとつ作り上げていきます。
ですので、買う人に伝えて欲しいコメントや希望価格などありましたらお伝え下さい。

現地来ないと分からないことや伝わないこともありますしね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現地に行ってみて分かること 夕刻のバルセロナ
    コメント(0)