Thailandは仕事が早い!!でも渋滞は勘弁

Thailandは仕事が早い!!でも渋滞は勘弁
Thailandは仕事が早い!!でも渋滞は勘弁


仕入れの関係でタイとやりとりをするのですが、

こちらが出すオーダーの返事が早く、いつもスムーズに仕事が進んでいきます。

発注した商品が数日後には届くという早さにはいつも驚きです。

でもバンコク市内の渋滞は、、、とても耐え難く、全然進みません。暑いから外も歩きたくないので、クーラーの効いたタクシーでひたすら時間が過ぎるのを待つしか。

あの微笑みがあるから、なんだか許せちゃう。みんな微笑んでくれるのでパッピーな気持ちになります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Thailandは仕事が早い!!でも渋滞は勘弁
    コメント(0)