スペインはバカンスだワン!

スペインはバカンスだワン!


スペインのお客さんや友人との話題と言えば

今年のバカンスはどこへ行くの?って言う質問。

私が「どこにも行かないよ」って言うと

不思議みたいで。いつもどこかの国へ行っている印象が有るみたいです。

今年の夏は仕事します。

秋にお休みを頂いてエスパーニャ!! へ仕事と休みを兼ねて行くのでそれまでは我慢。

スペインにいるみんなは、8月に2週間くらい休みを取ったり、

観光客相手の仕事の人は夏は休みなしで働いたり。

最近では仕事に支障が出ないように7月~9月にかけて交代で2週間~1ヶ月お休みしたりと。人それぞれです。

旅行に行く人もいれば、別荘でのんびり過ごしたりする人や、ビーチに行く人など楽しみ方も個性的ですね。


犬もバカンスだワン!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スペインはバカンスだワン!
    コメント(0)